• 泊まれる学校
    さる小
  • 〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣1744-15
  • Tel.0278-25-3349
    Fax.0278-25-3449
  • 運営:一般社団法人 猿ヶ京小学校スポーツアカデミー

Wifi使えます!

Copyright © sarusho All Rights Reserved.

ブログ

素敵なご縁があり、

さる小オリジナル「前掛け」を作って頂きました!

コロナ禍で人と直接会う機会が減り、

ミーティングもオンラインの画面越し。

それでも問題ないのですが、味気ないなと

やはり、

人と会う!

その場でしか体験できない事

って素晴らしいと改めて感じました!

エニシングの和弘さん!

本当にありがとうございます。

大切に使いたいのですが、飾るかもしれません(笑)

前掛けって汚れを防ぐエプロン的な役目だと思っていたのですが、

第一の目的は「腰を守るため」との事!

骨盤と丹田(へその下三寸)をグッと締める事から、

腰を守り、力が入りやすくなると!!

私の怠慢ボディにはもってこいの逸品!

絶対にみんな使った方がいいですよ!

なんてったってカッコいいから!

ちなみに映画「 007 No Time To Die 」でQがエニシングさんの前掛けを着用しております!

できれば海外製のペラペラな前掛けよりも、

エニシングさんの1号前掛けが最高におススメです。

1号前掛けの特徴

■太い糸で、厚く織る!

■人の体にフィットする、やわらかい生地!

■伝統の色、色落ちしない染

語彙力が足りなすぎるので詳しくは

エニシングさんのwebページをご覧下さい!

前掛け専門店 Anything

http://www.anything.ne.jp/

#さる小

#泊まれる学校

#泊まれる学校さる小

#廃校

#11

#貸切

#合宿

#研修

#前掛け

#エニシング

#Anything

#オーダー前掛け

#007

# NoTimeToDie

#ノー・タイム・トゥ・ダイ

#

2022.03.11 | カテゴリー:お知らせ 日々の出来事

Comments are closed.


Trackback URL


Warning: Undefined variable $temp_post in /home/sarusho/sarusho.com/public_html/wp/wp-content/themes/sarusho2/comments.php on line 136

校長の いいじま です!

  • さる小のフェイスブックへ
  • さる小のインスタグラムへ
  • さる小のツイッターへ

SNSもヨロシクね!!

ページの上部へ↑