• 泊まれる学校
    さる小
  • 〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣1744-15
  • Tel.0278-25-3349
    Fax.0278-25-3449
  • 運営:一般社団法人 猿ヶ京小学校スポーツアカデミー

Wifi使えます!

Copyright © sarusho All Rights Reserved.

ブログ

さる小ロゴマーク

2018年9月1日 webページリニューアルオープン!

 

今までのページに変更をした事がきっかけで「 泊まれる学校 さる小 」は多くの方に知っていただく機会となりました。

もちろん思い入れのある大切なwebページである事には変わりありません。

ただ、今までのページはスマホ対応しておらず、老眼の始った私の眼では見づらいことが判明・・・

愛着のあるページに別れを告げ、新たな一歩を踏み出しました。

 

https://www.sarusho.com/

 

今回のwebページを担当していただいのは前回同様 「 デザイン事務所 ゆるり 」の島田さんです。

http://yururi-web.net/

 

今回もイラストをいっぱい使った構成になっております。

お時間があるときにゆっくりとwebページを探検していただけると幸いです。

また、間違いや分かりづらい点がございましたらアドバイスいただけるよう宜しくお願いいたします。

 

校長 飯島

2018.09.01 | カテゴリー:お知らせ

Comments are closed.


Trackback URL


Warning: Undefined variable $temp_post in /home/sarusho/sarusho.com/public_html/wp/wp-content/themes/sarusho2/comments.php on line 136

校長の いいじま です!

  • さる小のフェイスブックへ
  • さる小のインスタグラムへ
  • さる小のツイッターへ

SNSもヨロシクね!!

ページの上部へ↑